So-net無料ブログ作成
検索選択

泣ける2ちゃんねる・・・(。>_<。)・゜。 [本]

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))

泣ける2ちゃんねる (2ch+BOOKS(1))

  • 作者: 2ちゃんねる
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2004/02/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

な、何と泣ける本なのでしょうか。

“2ちゃんねる”というと、通常あまり良い噂は聞かない大掲示板なのですが、この様な書き込みがあるとは・・・
目から鱗です。
私は、最初に読んだ時の精神が滅入っていたのでしょうか、ティッシュが手放せませんでした。
現在、1~3巻が出版されている様です。

ま、一番泣いたのは、3巻かな?

でも、実際にどこにそれらの書き込みがあるか、探すのは至難の業です。
抜粋本ならではの秀作ではないでしょうか。

いろいろな別れや、心にポッカリ穴が開いて、空虚な精神状態の時に、この本に触れると火傷します。
・・・・・と言いつつ、本棚に置いておきたい一冊(・・・いや、3冊かな?)です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

minr

はじめまして!
以前何かで聞いたことはあったと思うのですが、
改めて推薦文w読ませていただいてたった今注文しました。

涙を流した後の爽快さを求めて・・・。

P.S.
映画「ジュマンジ」久しぶりに見たら、やっぱり泣けましたw
by minr (2008-03-05 15:10) 

防人

>> minr さん

コメントありがとうございます。

私は購入当時、営業に出ており、どこかの高速のPAで、休憩最中に紐解いたのですが、読んでいて涙は止まらないは、泣いて頭痛はガンガンするは、で、大変な思いを経験しました。

・・・・私も「ジュマンジ」・・・も1回見よ・・・・
by 防人 (2008-03-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。